スポンサーサイト

  • 2017.11.05 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

震度3だったそうな

  • 2009.05.25 Monday
  • 22:53

ども、震度3の地震に向かって吠えるもかこが面白かった男です。

明らかにぐらぐら〜って横揺れが来たあと、家の外に怒っているんです、もかこ。 その頃ゆいはボケ〜っとしていましたが・・・(笑)。

地震に敏感なチワピンもいれば、食いしん坊なチワピンもいるのです。 我が家ではどっちにも該当するのがもかこ。 どっちにも該当しないのはゆいです。



でも晩酌中に地震で揺れたら一瞬 「今夜は飲み過ぎたか?」 と思ったりした男の家に日本酒&おやつが届きましたよぉ〜。

三角包みに入った焼き栗&ツクバって名前のとおりの茨城産の日本酒です。

焼き栗は焼け目の香ばしさとほっこりとした食感に、さつまいものような美味しさを感じたのでした。

日々 「栗が大好きだー!」 と言っていますが、本当は芋が好きなのでしょうか? 芋焼酎が大好きだったりするしね。

そしてそして後ろに見えるのは地酒っ!!! スポーツ新聞の競馬欄に包まれてあった辺りがオッサンっぽいとめっこさんが言っていましたぜ、すぬすぬさま。

過去にもすぬすぬさんに頂戴した美味しいいお酒ですから、飲む日が楽しみです。 ご馳走様ですっ!!!

スポンサーサイト

  • 2017.11.05 Sunday
  • 22:53
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL
トラックバック
「競馬通 PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
  • 競馬通 PSP
  • 2009/05/26 4:23 AM

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スカパラニュース

Youtube音楽PV



presented by Youtube音楽PV

『月150キロ』 に下方修正

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM